助ネコEC管理システムご利用料金(基本料)改定(2024年5月~)
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社の「助ネコEC管理システム」は、お陰様で17年の運用を継続することができました。
これもひとえに、助ネコご利用店舗様のご厚情の賜物と心より感謝申し上げます。
引き続き助ネコは、皆さまの日々の業務負担を軽減し、ビジネスを盛り立てていくことができる機能の提供に努めてまいります。
この17年間、助ネコのご利用料金はその時々の社会情勢等に応じ、見直しをさせて頂いてまいりましたが、
昨今の円安、物価高の影響を受け、弊社が利用しているデータセンターの運用費用が増加しております。
加えて、年々セキュリティ強化への要請も高まり、世界標準のセキュリティレベルを実現し、
維持していくための対策とコストが避けられないものとなっております。
弊社としても、業務効率化や各種コストダウンに努め、できる限り助ネコのご利用料金を据え置いてまいりましたが、
継続的に増加するこれらのコストと、今後も安定的に助ネコを運営していくために、この度皆様に広くご負担をお願い申し上げる次第でございます。
つきましては、下記のように、「助ネコEC管理システム」の基本料金の見直しをいたしましたので、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
■期 日:2024年5月の基本料金より
1.基本料金の5%値上げ
対象:全店舗様
※助ネコの全てのサービスの「基本料金」を、5%値上げいたします。
※尚、以下については、現行のまま据え置きとさせて頂きます。
・取込件数、商品登録件数によって発生する「従量課金」と「清算金」
・「初期費用」
・「各種手数料」
2.「在庫管理オプション」の新規契約の値上げ
対象:2024年4月以降に、新たに本オプションのお申込みをいただいた店舗様
2024年4月以降に、新規でお申込みいただいた店舗様(=2024年5月より本契約になる店舗様)におかれましては、
現行の10,000円から15,750円(5%の値上げ反映を含む)に変更させていただきます。
料金詳細については、以下のページをご確認くださいませ。
今後も助ネコはより一層有益なシステムであり続けるために、サービス向上に努めてまいります。
何卒ご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも「助ネコ」を、よろしくお願い申し上げます。