「ISO27001(ISMS)+ISO27017(クラウドセキュリティー)のシステム品質」 と 「おもてなし "紺" 認証のサポート力」

スタッフダイアリー

TOP > リクルート > スタッフダイアリー

記号研修

電話コンクール

サポート力の向上のため、新人サポーターは「電話応対コンクール」に出場し、日々の成果を発揮します。
2017年には優勝、優良賞を受賞しました!

ネットショップ研修

期間限定ネットショップをオープンし、HPの作成や商品画像の撮影、注文から発送までの対応等、ネットショップの一部業務を体験しました。
▶ 助ネコショップ

社内研修

ネットショップ様のお仕事を寸劇で体験したり、社内の環境についてなどを、研修を通して学びます。

社外ランチ研修

普段とは違う環境で新しい発見や、今後のビジョンなどについて、ランチを取りながらディスカッションします。

記号イベント

バーベキュー

社員交流の一環として、バーベキュー会場をお借りし、バーベキューを開催します。

お誕生日

毎月お誕生日の人を、近隣にある洋菓子店葦さんのケーキなどでお祝いします。

社員旅行

一泊二日の旅行で社員同士の交流を深めながら、日頃の疲れを癒しに行きます。