助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2019/12/17

カナジン楽天市場店 様

  • その他

助ネコWeb領収書を導入しました。現在ネットショップを6店舗ほど運営しておりますが、今まで問い合わせで一番多いのが領収書の件でした。今まではその都度手書きで領収書を発行していました。領収書代・人件費・手間も結構かかるので、助ネコWeb領収書を試してみました。助ネコWeb領収書を導入したことで、領収書発行の手間が非常に少なくなり、問い合わせも少なくなり大変役立っています。一括ですべて発行できるので、すべてのお客様に領収書発行が可能になりました。操作も簡単で使いやすく、今後も使用していきたいと思います。現在受注等はほかのツールを使用していますが、仕様に不便なことが多く、大変困っています。金額によっては助ネコに移行も考えています。

ご利用サービス :
Web領収書

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。