助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2020/01/13

産直龍馬くん 様

  • 食品・飲料

楽天、ヤフーショッピング、amazonで販売しております。ネット販売初めてすぐに助ネコさんに出会い、もう10年程、利用させていただいております。システムも優れており、スタッフさんの対応もいつも丁寧で気持ちよく利用しておりましたが、複数モールで販売しておりますと、どうしても在庫がなくってからの売り越しが出てしまい、何度もお客様に迷惑をお掛けしたことがあり、助ネコのスタッフさんへ相談すると在庫管理の事を教えて頂きました。お試しで利用し始めて直ぐに気に入り本契約を決めました。
利用して感じたことは、初めの商品登録が少し面倒なだけで、あとは在庫の一覧から一目で各商品の在庫数が見れますし、在庫が少なくなると在庫エラーアラートで助ネコ上から、すぐに知らせてくれますし、在庫の増減もいままでは、各モールで1つ1つ入れていた在庫が助ネコ上で一括で出来ます!非常に便利で、これで1か月5000円は安いです!使わない方がおかしいです! こんなことなら、もっと早くから導入しておけばよっかったと本当に思います。あと、私どもの商材は青果物ですので毎日相場が変動しておりまして、それに伴い、販売価格が常に変わっております。全ての商品が値動きにより売価が変わりますので、各モール事に週に何十回と価格に変更を行っております。今後は助ネコ上で各モールの販売価格も一括変更できましたら非常にありがたいです。 今後のシステム更新に期待しております。これからも宜しくお願い致します。

ご利用サービス :
受注管理在庫管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。