助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2019/12/07

えにし屋 様

  • 食品・飲料

スタッフを雇わず夫婦二人三脚でネットショップを営んでいます。4店舗のモール管理を行っておりましたが、各モールごとの受注管理画面が異なっており、注文処理に膨大な時間をとられていたので、一括管理システムを検討しているところ、助ネコシステムを試してみることになりました。操作性は非常にシンプルで、カスタムも自由にでき1日もあれば、操作性は慣れることが可能だなと感じました。注文処理にかかっていた時間も削減することができ、空いた時間で新商品を開発したり、休息をとることができたりと売上促進につながる時間ができたと思います。
分からないところは電話で問い合わせることも可能で、助ネコスタッフの方々は、非常に親身に丁寧に対応してくれるので、サポート体制も充実していると思います。他のシステムと比べても、非常に直感的でシンプルな設計になっていると思いますので、使いやすさは★5といったところです。操作性でもっとこうしてほしいという事を要望したら、スタッフの方々も改善要望と捉えていただけるようで、常に改善改善しているような印象を受けました。一番気に入ったところは、一括管理にも関わらず、各モールに合わせた自由度がきく事です。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。