助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2019/11/05

アイボリー製造所 様

  • 雑貨・日用品

配送処理をパートさんに任せていくために検討しました。楽天RMSが使いにくいため最終的にはヤフーとAmazonの受注管理システムも一括管理できることを視野にいれています。
知り合いの紹介で助ネコを使わせて頂きました。
RMSが使いにくい具体的な内容は下記のとおりです。
・どこまで処理したのか
・どの人まで処理したのか
・処理途中で注文や前金決済が確定した場合処理項目に追加されるため混在してしまう。

助ネコを使ってみて良かった点
・順を追って処理しやすい、間違いが起こりにくい
・商品のピッキングリストが発行できる
・クリックポストの一括申し込みをするために必要なCSVの発行
・電話サポートの対応がよく、聞きやすい。

助ネコを使ってみて改善してほしい点
・更新の速度(ページの切り替え時、受注処理時)
・クリックポストの配送番号取り込み方法
・納品書のレイアウト(もっと自由度をあげたて欲しい)
・ヤフーとの連携で前払い処理なども助ネコだけで処理したい
・受注一覧で商品の内容が見れるようにしてほしい

管理画面の文字が多ければ難しく感じるため。パートさんが見る画面と責任者が見る画面が違えばうれしい。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。