助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2019/09/20

スフィロアクア 様

  • その他

注文数が増えるに従い事務処理の時間がかさんでいきました。商品の総合計や配送のための送り状作成を手入力で行っていたため、ミス防止のため何回も伝票確認をすることで毎日数時間ものロスが出ておりストレスになっていました。しかし、助ネコを導入することによりそれらにかかる時間が大幅に短縮されストレス軽減にもつながりました。特に商品の総合計をボタン一つで出すことができる機能により毎日の業務がとてもスムーズになりました。
弊社はショッピングカートの備考欄にお客様が指定するお届け事項を入力する形式をとっています。そのためボタン一つで簡単に配送のための情報を取り込むということはできないのですが、助ネコには備考欄に記入してある情報を文字検索してピックアップする機能があるためストレスなく受注情報を取り込むことができました。最初にサポートの方と電話をして使い方を教えていただくのですが、遠隔操作で教えていただけるので初めて助ネコのようなシステムを使う身にとっては分かりやすかったです。まだ領収書発行など使用していない機能がたくさんあるため、さらに使い込むことによって業務の短縮や新しい顧客サービスの提供などができるのではないのかと考えています。他社システムと比べて助ネコを選択したというわけではないのですが、導入してすぐに自分たちが使用しているシステムと組み合わせて業務に活用できたので導入をすることにしました。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。