助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2019/07/30

寝るもの屋 様

  • 雑貨・日用品

ネットショップ運営8年目です。いろいろな経験し、さまざまなシステムツールを利用しました。「助ネコ」との契約は、約2年ほどですが、送り状コンバーターからスタートし、リーズナブルで簡単でした。覚えるまでの期間が、もっとも短く、営業時は毎日のように使っていました。変換するファイルを開いて確認することなく、ダウンロードしたファイルを、そのまま、ここにアップロードすれば完了。といった感じのシンプル作業です。同じことを繰り返すだけなので、アレンジや修正などの作業が無くストレスを感じません。そんな中、店舗数が増えることとなり、在庫連動させたいと考え、「助ネコ在庫管理」を追加契約。売上も伸びてきているので、段階を踏んで、必要になった契約を増やせて、これもまた良し!1店舗だけでは売上に限界が出始めるので、ネットショップは、いろんなモールに展開するものです。この流れに合わせた管理システムを都合よく導入できるので、今後も末永くお世話になると思います。この在庫連動システムを導入する際、電話で、丁寧な説明を1時間以上教えて頂き、私には、このようなシステムについて経験があったので、ある程度、理解するのが早かったですが、これが、経験の無い方だと、かなり、しんどいかもしれません。ですが、売上を伸ばす為の初期設定!!だと思って、最初だけ我慢して実行するのです!!必ず、作業に改善が見られるはずです。ただ、デフォルトの在庫更新速度が15分~20分間隔なので、遅い。なので、オプションで高速更新契約する必要があります。このオプションは、店舗の考え方や、売れ行きなどによって判断すれば良いと思いますが、一時的に利用することが出来るので、セールの時だけ高速にすることで解決。こういう契約方法を設けているところが良心的であり、店舗のことを考えてくれているなぁ。と、感じます。サポートについても、電話、メールともに親切丁寧なので、安心して作業しております。今後とも宜しくお願いしますね~(^^)/

ご利用サービス :
受注管理在庫管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。