助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2019/07/23

COSME DE FUN 様

  • 化粧品・健康食品

助ネコさんを使った感想ですが、実に使いやすい!今回「受注管理」と「在庫管理」を使わせて頂きました。このような一元管理システムを、お試しも含めて4社使いましたが、いままでのものと違って、例えば設定そのものが判りやすいのはもとより、お試し期間に入ってすぐに、遠隔によるサポートで一緒に画面を見ながら設定を誘導してくれるので、当日から受注処理で使うことが可能でした。マニュアルもありますが、ほとんどそのお世話にならずに、部分的に判らないところだけ確認しただけで解決しました。
別の管理システムを使っていた時に一番不便だった点が、注文の一覧では商品が画面上で見られず、別画面で確認しなければならないという点でしたが、こちらは、注文の情報だけではなく、誰がどの商品を購入したかまで1画面で見られるのです。これにより、発送する商品が、自社出荷になるか、取り寄せになるか、メーカー直送になるか、すぐに判断できたので作業時間の短縮になりました。さらに楽天市場の場合ですが、処理後の楽天のシステムへの反映が短いのも助かります。(今まで使っていたのは15分はかかりました)在庫管理のほうもAmazonと楽天市場でのskuを統一する必要もなく、簡潔な画面で極めて簡単な登録作業で使うことができます。検索機能も正確で早く、本当に使う人の気持ちになって作ったんだなーって感じました。在庫管理も受注処理も、いずれにも言えることですが、何より嬉しいのは、無駄な画面上のスクロールや画面の切り替えが極めて少なく、本当に親切な作りに感動しました。問い合わせの電話も待たされることなく、サポートの皆さんも、どの方も親切で明るかったです。もっと早く使っていればよかったです。

ご利用サービス :
受注管理在庫管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。