助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2018/08/24

ガッツブランドショップ 様

  • アパレル

弊社ネットショップ5店舗と実店舗3店舗同時に営業しており、在庫を統一しておりますが、
在庫の管理が自動で行えるようなPOSシステムを実店舗で導入していない為、実店舗での販売分をネットショップ側5店舗全て手入力で在庫変更しておりました。

在庫を調整するにもタイムラグがあるためお客様からのクレームにつながりやすく、それでいて地味に時間のかかる作業であったため常々難攻し、
また人員不足もあったため、受発注処理に加えて商品の登録、在庫の管理などを行う上でどうしても遅れが生じ、売り上げ低下につながってしまっておりました。
助ネコを導入したことにより、上記のような問題点が少しずつ改善されていっております。

特に楽天のCSVを自動変換してくれるインポート機能は、画像を別で取り込まないといけないと思っていたのですが、同じitemCSVだけで登録ができたので驚きました。
画像データも重いので時間がかかるかと思いきや1時間ほどで4000件ほどの商品画像データを読み込んでいってくれて、とても助かっております。

他の部分も、とても解りやすく使いやすいです。色使いも優しく目に負担になりませんし、個人的にネコさんにとても癒されております。

サポートの方はどの方も申し分なく、とても解りやすく、親切丁寧でした。御社システムの導入の決め手でもあります。

ご迷惑をおかけいたしますが今後ともよろしくお願い致します。

ご利用サービス :
受注管理在庫管理商品登録

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。