助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2018/04/11

京都きものcafe 様

  • アパレル

名前のとっつきやすさとwebページのわかりやすさから、助ネコに申し込みました。

在庫連動、受注管理、商品の複数モールへのコピーに困っていました。

オプションで別途料金が発生した場合に、自動で計算されませんが、複数モールの在庫管理が劇的に簡単になりました。
また、在庫連動により、欠品がなくなり、お客さまからの苦情が無くなりました。

サポート担当の話し方がとても良く、とても親切です。
システムの説明も、わかりやすいです。
他社と比較できませんが、管理画面もわかりやすく、使いやすいと思います。

ほぼ全ての機能がついてると思いますが、まだまだ使いこなせてないです。

現状、手動で計算して修正しているので時間がかかるため、オプションで注文の価格に変更があった場合にAPIで連動する機能が欲しいです。

助ネコを使用して、非常に満足しています。
他社との比較ができにくい中、助ネコさんを信じて付いていきます。

ご利用サービス :
受注管理在庫管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。